リスケジュール

リスケジュールとは

リスケジュールとは金融機関への返済条件を一定期間変更することです。

返済に行き詰った時に、毎月の返済額を減らしたり猶予をしてもらうことが出来ますので、資金繰りに大幅な余裕を持たせる効果があります。
デメリットとしては、銀行からの新規融資が難しくなるのと、利息は変わらず支払うこととなります。
余った資金を生かして積極的な営業活動を展開したり、抜本的な事業改善策を行うことで事業再建を果たす。その為の猶予期間と考えてください。

このような方はお電話ください。

  • 銀行からの借入返済を少なくしたい、もう来月の返済すら厳しい
    (最短1週間程度で、返済をストップする交渉が可能です)
  • リスケジュールを試みたが、資金繰り表など銀行から提出を求められる資料作成がうまくいかない
  • リスケジュールをしたら、今後銀行から融資を受けられないのではと悩んでいる
    (リスケジュールを行っても将来的には融資を受けられることもございます)

リスケジュールサービスの3つの特長

特長1.元銀行員としての交渉力でリスケジュール成功率100%

銀行への要請内容、リスケジュールのタイミング、決算書、資金繰り状況など、様々なポイントを抑え、事前に十分な説明を行い、ご安心いただいた状態で、銀行へ一緒に向かいましょう。

特長2.過去100件を超えるリスケジュールの実績

銀行からの連絡が止まるだけで、精神的にとても楽になります。
弊社にお任せいただければ、間違いありません。

特長3.リスケジュールを完了させるだけでなく、その先の事業の展望を描きます

例えば返済をストップさせたから解決というわけではありませんよね。
経営は続いていき、リスケジュールにより借入が消える訳でもありません。
半年後・1年後・3年後・・・財務分析を行い、未来が描ける状態まで、徹底的にサポートいたします。
社長は営業活動など前向きな方向へ力を注いでいきましょう。

コラム

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